朱印

こんにちは。

朱印を知っていますか?思うので弱音はここで光と闇の闘いの象徴的な存在としてイエスを裏切ったイスカリオテユダの存在を置いてるんです。

この闇が支配したように見えるんだけどもしかしこの闇は光によって追い出される闇は光を理解しなかったんだよその結果を痛されていくそれはいつか復活においてです。

復活においてです。

皆さんは自分の家に帰って誰もいなくて真っ暗で鍵を開けて暗闇の部屋に入ってスイッチをパンと入れた時にパッと電灯がつく経験あるそういうあるスイッチを入れてパッと光がつくその時に闇はどうなる消えるね所々闇が残ってない資格の闇とか三角形の闇とかまるのや水戸光が灯ったら闇って消えるんだよだから闇が光と同じ力を持ってないとそっかの見えるねイヤミってな光がないことを闇って言うのこれよく理解しといて光りの欠如が闇なんだ光と闇が戦って<br />