十大弟子

こんにちは。

十大弟子をご存知ですか?娩させるとき海の上を見てもしも男の子ならそれを殺さなければならない女の子なら生かしておくのだはいこれが大量虐殺の方法ですね。

ヘブル人の助産婦たちを使って民族抹殺をしようとしたわけですね。

海の上を見てとあります。

新改訳新共同訳は子供の性別を確かめてという風になってます。

どうしてそういう訳の違いが出るのか産みたいという言葉が直訳では二つの意思ということが2 Stones 二つの石なる竜の石がなんだかよくわからないそれで新改訳はそれは踏み台に使っていた石のことだろうという風に判断して産みたいって訳してるんです。

とーら新共同訳は性別を確かめてと訳してるんです。

それは意志という言葉を生殖器の運極5という風に理解してるんです。

そしておそらく新共同訳の訳の方が生活性格でしょ生まれた子供の生殖器を確かめてそれが男女の<br />