オビヒロヒガシベツイン

こんにちは。

オビヒロヒガシベツインをご存知です?日の潮よく読んでみるとイエスは教会時代が来るつまり仁の時代が来ることを想定して教えてます。

仁の時代ってのほとんど協会時代とイコールです。

めぐみの時代協会時代が来るということを想定して語ってらっしゃいます。

つまり自分が10時間2月3日目によみがえり天に昇り精霊が降っていこうの時代を想定して弟子たちに語ってるんです。

みっつテーマがあります。

一つはプライドの問題です。

二つ目は罪を犯した兄弟をどう扱うかという問題で三つ目は許しの問題です。

一つ目はプライドの問題もプライドは自分は全く関係がないということはこの中にはいないと思いますよ。

プライドってのはねいいプライドと悪いプライドがプライドはなくしたらダメですよ。

クリスチャンにとってのプライドとには何かと言うと私は神以外の何者の奴隷にもなりたくないというのは<br />