エイギョウジ

こんにちは。

エイギョウジをご存知ですか?きる時代です。

そういう時代になってきて世の中のあり方が変わっている一番変わってきたのは私たちは今までのように言われたままの仕事をする労働からクリエイティブな創造的な仕事をしなきゃいけない時代に入ってきてるそしてそういう時代になった時に強制されてその仕事をする人にはクリエイティブな仕事は無理です。

世の中のあり方自体がそういう風になってきてるんです。

強制されたクリスチャン生活は疲れるが自発的なクリスチャン生活は喜びで満ちます。

皆さんしっかりと自分の心の底を今覗いてみてください。

皆さんはクリスチャンとして神様との関係づくりを喜んで自発的にしてますかありがとうかで何か強制されてしょうがないから行ってるのがありますかなぜクリスチャン本をのこどもたちがすぐに進行に繋がらないのか多くの場合は成人してから気<br />