三種の浄肉

おはようございます。

三種の浄肉って聞いたことあります?テルで安いホテルだからだからレストランがないわけですよ。

9時頃ですよ。

朝から何も食べてないの食べる時間ないでしょやってるんだからとりあえずチェックインしてありますからって言われていくわけです。

けどねもうねいけだもんね見えてこないわけですよ。

私ね家のクリスマスの時のヨセフとマリア宿探しなこんな気持ちだった歩いたんですね。

そしてね隆さんに電話したりいろんな人に電話してね電話番号も持ってきてないわけですよ。

あのいつも使うものしか音でね東京の早川牧師っていうユダヤ人伝道の lcj 一緒にやっている方がいまして彼に電話して明日だったら僕は明日忙しかったんだけど じゃあ頼みがあるんだね。

4回やって賛美してどうやってメッセージもやってちょうだい目から入って行ってくれましたよ。

昨日はね東京はいつもの西村さんと輸血の<br />