カンゼンキチショウジ

こんにちは。

カンゼンキチショウジをご存知ですか?リオンという所にいたエイレナイオスといたりおんのエイレナイオスこの人はだいたい期限130年から200年ぐらいの間に生きた人だってちょうどグノーシス論争が一番激しかった時ですね。

このりおんのエイレナイオスはグノーシスのお仕置きて反論をするんだけれども彼が使った武器は何かと言うと人たちの伝統という武器です。

人たちの伝統という時です。

それは何かと言うとちょっと待ってあなたの解釈は人たちが解釈した解釈と調和してますかというところに彼は権威を求めたんです。

いいですかもっかい言うよ今日の話の今すごく重要なポイントに来てんのつまり独創的な解釈いたんの解釈が出てきた時に入れない様子は人たちの伝統アポストで一緒にあるバストイレキッチンに帰ってそれを武器に戦ったんです。

彼の武器は何かちょっと待ってその解釈は人たちの教<br />