永明寺

こんにちは。

永明寺をご存知ですか?の人は日曜日お休みとしてますので日曜日にみんなで集まって礼拝物っていうことはとても自然なことです。

もう長い伝統に中でもう日曜日はで礼拝を守ろうまあそれもいいことです。

けれども日曜日だけが出入りひであるというのが固定概念となって束縛となってしまったらそれはよくないことです。

何曜日に礼拝をするかっていうことを問題にするよりも本当に感謝に溢れてもうお礼と誠をもって神様を礼拝してるかということはそっちの方が大事ですよね。

じゃあ次に元気についてちょっとね考えてみましょう。

皆さんなんか固定概念あります。

でしょうか1/10献金私もそうですね。

まあ境界の指定された月齢献金袋というのがあってねそこに自分の名前を変えてそして月収の1/10の金額を変えて推定給料日あとの最初の日曜日に診察で揃えて協会に捧げるこれが私の音固<br />