台密

こんにちは。

台密を知っていますか?ことをなぜシートを持ったたったそれだけで既に販売していますかとわかったじゃあサングラスかけて正しくしなければいいんでしょ甘すぎる紫外線は背後空と地面の照り返しからも襲ってくるんです。

つまりただのサングラスだけではダメなんです。

乾杯飲んでると画面 UV カット99.9%加工をしましょう。

メガネ専門店に入って両面加工にしてください。

って言えばていさんが色々説明してくれます。

私はどこでやってもらいました。

今日できるだけ色の濃いサングラスならもっとしかな。

いから最強でしょう甘い甘すぎる残念ながらいろんなサングラスは NG でなぜなら瞳孔が開くから暗いところではどうこうってしらきますよね。

つまり瞳孔が開く=紫外線の入り口が広がる色のお吸い物眩しくない程度のものを選びましょう。

160から75ぐらいがおすすめです。

と違いまか<br />