赤壁無量寺

こんにちは。

赤壁無量寺をご存知でしょうか?ではありません。

かところでイスラエルは動植物の北限と何件が交差している国なんですね。

ということで食べ物が本当に美味しいんです。

この家は無から有をお作りになった神の恵みに触れそしてその恵みを味わえる町でもあります。

これは聖地旅行の最後の方にいく現地の市場ですね。

ま羽田って言うんです。

けどここで本当にね夏目アシアナつやいろんな植物や食べ物を買ってね味わっています。

さ今日のアウトラインはイスラエルに立ってエルサレムという五つのキーワードの中から神のご計画について考えてまいりました。

そして今日のメッセージのゴールは2017年のこの混沌とした時代にあって悔い改め救われたものはどうあるべきかということでした。

イスラエルの民が何度も何度も失敗をしたのは私たちの失敗でもあります。

ダビデが息子ソロモンに警告したよ<br />