秋葉山三尺坊

どっちが本当の姿なんだろう旅の中神外率はこれですね。

両方とも本当の姿ではないんです。

実はこちらですね。

この姿はこの本当の姿はこれなんすね私が作ったんです。

けどもこの一枚のペラこの一枚のペラを角度を変えてですね。

レンズを通して見ることによってこうやって山形になったり何型になったりするんです。

これはこれもまた一枚のペラなんです。

大分市内の寺鏡の中の鏡の外の私の手で持ってるのも真実の姿じゃないんです。

でこれこれなんか今のだましうちみたいなもんだぜなんです。

けども頭は対象にうつじゃないですかただここに写っている長女もしょうちゃんが鏡に映って上に写ってるだけなんですね。

それを人間の目が錯覚して線が入ってますからわっかと錯覚して移動しているように見えちゃってるんです。

本当はこう言った神フェラなんです。

面白いでしょうこれはですね。

<br />