道場

漠然とした不安に駆られたりまた後にひび何を何かをしていてもどこかで来焦りとねまりの子たちに置いてかれて来ないっていう気持ちと盾私はま愛知県の小牧というところから東京へ出て行きましたから大都会に負けてはいけないみたいなものもあったように思います。

それで本当に色々なことに手を出してみたり色々なことを夢中でやってみたりで自分の体に関しても心に関してもとにかくタフなものが手に入れたかったんだお疲れ知らずで負け知らずでそしてとにかくその万能な体万能な心それをですね。

なんとなくなんだけれどもいつもそうならなければいけないって言わせるみたいなものに何かに追い立てられるようにある言わないか強迫観念に駆られるような感じであれこれあれこれやってたような気がします。

<br />