ローラー作戦

私が今自営業でしている仕事というのはどちらかと言うといわゆるローラー作戦というものでとにかく商機のあるところに対してどんどんと攻勢をかけてるの状況です。

これはこれで商売の一つのパターンとと思うのですが私はいつかこれだけではなくもっと多角的な仕事をしていかないといけないという風に思っています。

今はとにかくゴリ押しといった感じですがそうではなくてもう少し一つ一つのサービスを普通よりも何倍も良くして相手のことを驚かせるぐらいのサービスを用意しないといつか淘汰されてしまうのでないかと思っています。

どうすれば相手が驚くほどのサービスを提供できるかはまだ分かりませんが私の経営者としての能力ではまだまだ足りないことがたくさんありそうです。

<br />