潜在意識の力

奈良女子大学にはある有名な数学の先生がいたそうです。

その人は世界中で解くことができなかった数式を解いたということで非常に有名な方だったそうですが、すごく面白いことにその人はとにかく毎日そのことに没頭していたそうです。

本当に休みの日も忘れ食べることも忘れそのような数式をとくことにとにかく毎日を費やしていたそうですよ。

ところがどれだけ頑張っても本当に限界まで頑張ってもわからなくてあとは自分の脳に任せようと思いその後二日間は奈良公園を散歩したそうです。

それとふと目の前にその公式を解く方法が浮かんできてこれだと思い早速家に帰って行ってきたところ本当に解けたそうです。

自分ではどうしようもないというぐらいに限界まで頑張ってあとは自分の店に任せるという判断をしたところこのようなことが起こったそうですがやはり潜在意識の力が影響しているそうです。

潜在意識というのは本当に舐めておいてなくてものすごい 叡智 が集まっているそうですよ。

<br />