本来の自分よりも大きく見せようとしていた

私は会社員の時自分自身を本来の自分の能力よりも大きく見せようとしていたかもしれません。それは今だから分かるのですが私はとても弱く自分が大きく見せないといけないと思ったからです。それはまるでカエルが自分の点滴があらわた時に体を大きく見せて強そうに見せるのと同じのごとく私は一生懸命自分の仕事ができるように見せようとしてたところがあったと思います。ですがそのような表面的なものというのはすぐにバレてしまいますしそれに実際に仕事の力があったわけではないのですぐに一緒に仕事してればそんなことは相手は気が付きます。今思うととても浅はかだと思うし私は何でそんなことに一生懸命だったのかよく分かりませんが今後の生活では本当にこのようなことがないように気をつけなくてはいけないと思います。